SSブログ

ヨモギダ 大学はどこ??9年ぶりにめちゃイケ出演!画像あり!



ヨモギダ 大学はどこ??9年ぶりにめちゃイケ出演!画像あり!

2月23日の「めちゃイケ」の放送でヨモギダ少年愚連隊の蓬田 修士ことヨモギダ君が9年ぶりにテレビ出演していましたね!
m_2013-02-23_225824.png
最初に登場した時は15歳の中学生でしたがそんな彼も現在は32歳と立派な大人になっていました。
「ヨモギダ少年愚連隊」は、「めちゃイケ」の前身となる番組「めちゃ×2モテたいッ!」にスタートした伝説の企画で、1996年に雛形あきこファンの中学生・ヨモギダ君から、岡村隆史さんに「来い!バカ!」と書かれた挑戦状が届いたのがきっかけで始まった企画です。

ネットで「ヨモギダ 大学」とたくさんの人が検索されていましたが、蓬田くんの出身大学は中央大学の文学部卒で教員免許も取得しています。

その他にも早稲田と筑波も受験していましたが失敗しています。

3月9日にも続編の放送があるそうなので、現在のヨモギダ君がどうなっているのかますます楽しみになってきましたね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。