SSブログ

ジャネットジャクソン結婚していた!? お相手は??画像あり!



ジャネットジャクソン結婚していた!? お相手は??画像あり!

世界的スターマイケルジャクソンの妹の歌手でもあるジャネットジャクソンが結婚していたことが25日発覚しました。
気になるお相手はカタールの大富豪ウィサム・アル・マナ氏
ジャネットより約10歳年下ながら、ジャネットより約10歳年下ながら、Al Mana RetailというA/X Armani Exchangeの 代理をつとめる会社を経営しており、NYの有名デパートSak’s Fifth Avenueの株主
imagewee.jpg
2人は2010年から交際を続けており、交際の際にはウィサム氏がジャネットに超高価な指輪を送ったそうです。
その高価な指輪には、ジャネット自身も無くしてはいけないと厳重に保管しているそうです。
imagew.jpg
なお、ジャネットと2人の間には子供はおらず、46歳と高齢のジャネットにはこれから出産ということは難しく、2人も養子を預かる予定だと言っています。


更に気になるのは、カタールの属する中東地域はイスラム教徒の国であり、恐らくお相手のウィサム氏も例外なくイスラム教徒の信仰者だと思われます。
しかし、イスラム教徒といえば「一夫多妻制」が認められている国であり、37歳の大富豪となれば妻らしき人物は1人や2人はいるのではないかと思います。

更に、一夫多妻制度がかなり薄れてきたといえど、未だこの慣習は根強く残っています。
ウィサム氏はまだ37歳。、これから第2婦人という存在が現れる可能性も出てきてはおかしくなさそうですが、


結婚式は発表なしで行われ、、「豪華な結婚式を挙げるといううわさは事実ではない。昨年、私たちは静かで美しいプライベートな式で結婚した」

とコメントしています。

ジャネットは今回の結婚が3回目であり、今回の結婚で死ぬまで最高の人生を送ってもらいたいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。