SSブログ

三瓶由布子が結婚!?気になるお相手は??檜山修之は元彼??



三瓶由布子が結婚!?気になるお相手は??檜山修之は元彼??

poij.jpg
三瓶由布子が2月28日午後、自身のブログで結婚すると報告しました。
三瓶由布子と言えば、『桜蘭高校ホスト部』(夷川栞役)、『君に届け』(吉田千鶴役)、』(夷川栞役)などの少女役だけでなく、『だぁ!だぁ!だぁ!』(西遠寺彷徨役)、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(プライド役)など、少年の声も務める、オールマイティーな声優さんです。

また、三瓶さん自身も今日が誕生日でWでおめでたい日となりました。
気になるお相手は一般男性ということで、詳細などはわかりませんが、声優業とは全く関わりのない方だと思いますね。


更に、三瓶由布子と検索すると三瓶由布子 檜山修之と出てきて、この人は元彼か!?
と思われた方も多いと思いますので少し調べてみましたが、共演が14作とただ単に」共演が多いので、検索されているのだと思われます。
errr.jpg

檜山修之さん自身も、声優として大活躍され、代表的なキャラクターには、ヒカルの碁(周平)、テニスの王子様(ジャッカル桑原)、キャプテン翼J(日向小次郎)、頭文字D(中里毅)、名探偵コナン(京極真)など、顔にはあまり似合わないかなりアニメの中ではかっこいいキャラクターの声を演じているようです笑。

檜山さん自身も、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎に似ているといわれ、ラジオ番組にて「自分の演じたキャラのファンの女の子が、自分の顔を見てショックを受けるのを想像するのが楽しい」と語っているほどです笑


三瓶さんの自身のブログでは↓

入籍しました!!*\(^o^)/*

わー、嬉しい報告がいっぱいできましたよ(笑)
相手は一般の方です。

まだまだ自分で自分の変化はよくわかりませんが

これからたくさんの事をパートナーと共に乗り越えて

家庭も仕事もますます力強く

…あ、繊細さとかもね。うん。

混ぜつつ(雑!)

歩んでいきたいと思ってます

と幸せいっぱいに語っています。
なお、まだ2人のあいだに子供は出来ておらず、そのへんに関してはまだ未定だそうで今後の報道に期待です。

最近は、結婚報道も多く、また芸能界に明るいニュースが流れましたね!
今後ももっとこのようなニュースが増えていってほしいものです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。