SSブログ

植野行雄 ハーフならではの面白エピソード!?向井理との意外な関係とは!?

BEL2a1MCYAA18Yl.jpg
植野行雄 ハーフならではの面白エピソード!?向井理との意外な関係とは!?
2月28日の『VS嵐』国際派タレント大集結!で見た目は外国人中身は関西人のお笑い芸人「植野行雄」さんが出演していましたね!


この、植野さんは、このギャップから様々な面白勘違いエピソードをお持ちです。

個人的に一番面白かったのは、植野さんが中学時代、サッカー部に所属していたそうなのですが、ブラジル人の父を持ちながら、足も遅く、サッカーも結構下手だったそうなのです。

ある時、練習試合があり、上野さんは、途中から試合に出され下手なのでどう動いていいか分からず戸惑っていたところ、ふと周りを見ると既にマークが3人いたらしいです。

次に、タイトルにも出た向井理との意外な関係とは、植野さんが西麻布のバーで働いていた時に、向井理が入ってっきたそうです。そして、一緒に働いていると、向井理から芸能界に入りたいと相談を持ちかけられたそうなのですが、それに対し、芸能界はそんな甘いところじゃないと言ったその2ヶ月後、向井理がテレビに出演したそうです。

更に、植野さんはよく職務質問されるそうなのですが、職務質問されたときにカバンにアーモンドチョコレートが入っていたそうなのですが、それをピストルの弾と勘違いされたそうです。


他にも、カレー屋さんで頼んでもいないのにカレーを辛くされたり、居酒屋でお通しで自分だけポップコーンが出てきたりとかなり面白いエピソードがあります。


今後も、面白エピソードを是非、語って欲しいですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。