SSブログ

松尾幸実 絵 漫画家としての腕前は!?


松尾幸実 絵 漫画家としての腕前は!?
4日に行われた「ミスグランプリ2013」で三重県出身の松尾幸実さんが選ばれました。
20130304-813869-1-L.jpg
松尾さんは例年以上に注目されているわけですが、その理由というのは、松尾さんの肩書きでもある「漫画家」
兼モデルというのは過去に例を見ない肩書きであり、漫画家とモデルという対照的な肩書きを持ったミス日本に
注目が集められています。


気になる松尾さんが書いた絵を上げてみました。
264634_152459574903052_768999499_n.png

574805_152459848236358_864227966_n.jpg

735009_152459584903051_1656331986_n.jpg


やはり、漫画家ということもあり、かなりの腕前ですね!
松尾さんが今回ミス日本に選ばれたことによって、知名度が上がり、「ミス日本が書いた漫画」といった違った形で売れ出し始めるのではないでしょうか!?



こういった有名人が出すものというのは付加価値が付くので、漫画家としてもかなりやりやすくなると思います。
また、気になる松尾さんの交際関係について、なんと松尾さんは生まれてから25年間彼氏がいないそうで、現在もいないそうです。


やはり、家に引きこもってお仕事をする漫画家ゆえの問題なんでしょう!
こんななミス日本を取るぐらいの美貌の持ち主なのにかなりもったいないですね・・・・



何はともあれ、松尾さんはこの後、世界大会に進み、グランプリを狙うわけですが、このまま漫画家兼モデルとして世界の頂上まで上り詰めて欲しいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。