SSブログ

すみれ モデル 体重



すみれ モデル 体重

本日しゃべくりセブンで石田純一の娘のすみれさんが出演していましたね!
すみれさんは石田純一さんの2番目の妻である松原千明(2番目の妻)との間に生まれた一人娘であり、2人が離婚後、すぐに母親・継父(彼女の元家庭教師)・異父弟と共にハワイので暮らしていたため、英語がペラペラなんだとか。
01hh.jpg
すごい美人ですね。
やはりハワイ育ちということもあってか肌の色が少し小麦色ですね。
gnj0907070509011-p3.jpg


そんな気になるすみれさんの体型は
身長が175cm
スリーサイズ
78 - 60 - 88 cm
靴のサイズ
25 cm
少し調べてみると、父親の石田純一さんは身長が172cm、母の松原千明さんは身長が162cmとどちらも普通の身長なので、すみれさんの長身の理由は遺伝ではなさそうですが、バレエを習っていたということなので、おそらくそれが関係しているでしょう。
体重は非公開とのことですが、このプロポーションからして50~55kgぐらいでは??
と思われます。

まだすみれさんは22歳、今後、まだまだ芸能界で活躍して欲しいですね!”


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-06 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。