SSブログ

マエケン 嫁 成嶋早穂 プロフィール


マエケン 嫁 成嶋早穂
情熱大陸で広島東洋カープのマエケンこと前田健太が出演していますね!?
maedakik.jpg


マエケンといえば、今年開催されるWBC代表にも選ばれ、広島東洋カープのエースとしても活躍し、日本を代表するピッチャーです。

野球の成績面でも最年少で沢村賞を獲得するなど、かなりの将来性を期待された投手です。





気になるマエケンの奥さんは元東海テレビのアナウンサーでしかも元モデルの成嶋早穂さん。
無題10~1.PNG

美人ですね^^
少し早穂さんのプロフィールは
1985年7月19日(27歳)

千葉県柏市出身のフリーアナウンサー、タレント。元東海テレビアナウンサー、元モデル。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。

身長163cm、体重47kg。血液型A型。私立東京家政学院中学校・高等学校、フェリス女学院大学文学部英文学科卒

料理が得意らしく、マエケンの栄養の事を考えて、いつも10品くらいの料理を作っているそうです。
ルーティメニューも存在しているほど、栄養にはかなり気を使っているようです。

マエケンとは、共通の知人を通じて知り合ったらしく、お互いに会った瞬間から意気投合したそうです。
こんなに美人で、料理もできて、お金の管理もしっかりとした嫁さんをもらってマエケンは幸せでしょうね!


この奥さんにもしっかりと支えてもらい、今後の野球の方でもいい成績を残して欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。